つぶやきとか、サイトメモとか [twitter]

[PHANTASY STAR UNIVERSE]

ファミ通カップ最終週+ / 2007-06-30 (土)

だいぶご無沙汰しておりましたが。

出張のあと、長い間風邪っぽかったり。 仕事が忙しかったりと更新サボってました。

でも仕事でどんなに遅くなろうともPSUはちゃんとログインして放置していました。
今月はじめから始まっているファミ通カップもちゃんと参戦してます。

PSシリーズの掃討イベントと言えば、いかに長い時間効率よく周回できるか?気力のイベントな訳ですが
 現在普通の社会人(5倍角)な私にとってランキング内に入るのは無理です。

まあ、初日は80位くらいでしたが。
初日にはキリ番ゲットして幸先の良いスタートですた。

お金が短時間稼げる周回イベントなので今まで作れなかった武器もようやく作る余裕ができてきました。

1ヶ月まえまでは★5の高属性か強化品がメインでしたがようやくすべてA武器に切り替わり
イベント開始時は、LV74だったキャス子も昨日LV90キャップまで到達しました。
職業レベルもほとんどLV10まで上がったし後はPA上げくらいです。

■最近の成果■

アゲハセンバ 炎50%合成に成功。 残りは雷と氷

アゲハセンバ 不良品(22%以下)20着くらいが1日にして売れる。
どこの富豪が買って行ったのか?


来週はコロニーだぁ。と1回分の材料しかないけど合成確立31%に賭ける。

クリムゾンライン(闇18%)の合成に成功!
うちの「折田四里香」にしては頑張ったほう。


初のS武器クリムゾン(炎20%)も合成成功しました。

グラナロドウ30本確保


週間ファミ通は

毎週金曜発売です!!。
週間ファミ通が金曜発売なのは浸透したが・・編集の皆さんの名前は誰も覚えられていないワナ。



何とか殿堂入り



ふもふものある風景。


■昨日
http://blog.labo-miya.com/rnote.php?u=psu/20061213.htm

PSU LOG Formatter の真由さんと半年あまり経ってようやくご一緒することができました。
と、言うか。ログインしているのを見てソロだったので無理やり押しかけたのですが・・。
ちょうどコロニーCを10点取って帰って来た所で、残りのモトゥブとパルムを行く事に。

モトゥブはを周回していた頃は、8点の高速周回ばかりしていて、火力の足しに入っていたくらいだったのでルートを知らなかったり・・。
1回目は敵の倒し忘れがあって、8点。 2回目で無事10点取れました。


無事殿堂入りを果たしたので、配信されたボーナス3の様子を見にニュデイズへもふもふ。


フローダーに乗るふもふもを見て、ガチャピンを思い出す。
奴も水上バイクに乗っていた気がする。


見た目で判断するな!  奴は凶暴です。

ぜひ6人でやってみたい。


■今日。
とりあえずメインキャラのElisですが、C B A 全部で40P取れました。
BとA 1周目で当たりマップ引くとは・・・。

1週間延長しましたし、ゆっくり周れそうです。

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: fang (07/03 08:04)
Σ[゚Д゚;] ソウダッタノカ

ランキング入って無い言うても2キャラ合わせたら入りそうな感じなのですがががが
2: miyazi (07/04 19:26)
2キャラあわせても無理ですよん。

ここでしっかりと資金調達しておいて、良い武器を揃えるのが目標です。
3: RYU (07/05 23:56)
こんばんは~^^お久しぶりです

着ぐるみなんかもでてきてるんですね♪
着ぐるみ着てみたいな・・・ネタに使えたりして楽しそうですね

でもミッションはまた厳しい感じのやつなんですね(;ω;)
4: セイラ@瞳 (07/06 00:32)
お邪魔します。CUPではお世話になりました~vv

>フローダーに乗るもふもふ

 た、たしかにガチャピンチャレンジとだぶりますねw
 ssかわいい。ほほえましくなるなあ。

殿堂入り、おめでとうございました♪
5: fang (07/06 15:11)
お久ッス?。

今回は結構緩めなんで二人居れば全部10点取れますぜ。

と、言いつつ高速周回しているランカーでした_| ̄|〇
この記事のリンク元 | 1 |