つぶやきとか、サイトメモとか [twitter]

[PHANTASY STAR UNIVERSE]

イスミナス開始。 / 2007-09-30 (日)

予想通りマイルームが重くて入れない。 入れてもアイテム預ける途中で回線切れ。
イライラします。


まあ、諦めて1箇所に絞って鬼周回してますが。
FTでサクサク周れてS基板もちらほら出ますんで結構やれます。


メモ

桜華の法撃A
LV75~
ウバクラダ   基板/マサムネラ

ゴブーマ    ヴァリスタ
        レイガン

ブーマ     基板/グングナアタック
        レイピア
        デュランダル・レプカ

サウギータ   基板/ペギータ

ボス箱(LV85)
        基板/ガセンバ
        基板/ノコクザシ
        基板/ホドリソベラ
        基板/フウマヒケン
        フウマヒケン
        ガセンバ
        ミミミザシ


桜華の法撃S
LV110~
ブーマ     デュランダル・レプカ
        基板/クリムゾン

サウギータ   基板/ドリー


ボス箱(LV120)
        基板/ギザハザシ

[ ツッコミの受付は終了しています ]
この記事のリンク元 | 1 |

[PHANTASY STAR UNIVERSE]

1周年記念イベントクエ / 2007-09-08 (土)

PSUも1年を向かえた訳ですが、1週間遅れてイベントクエが配信されました。
去年の今頃は、イチローやロックマンが大活躍してた頃ですね。

イベントは参加することに意義がある・・と早速仲間に入れてもらって一回り。
風呂休憩を挟んで、また合流しようとロビーで待っていると 「GMキター」「アルドキター」
GMとイベントクエをするイベントやっているようで、参加者募集してたので「まあ、当たらんだろうけど一応」とアルドに群れてる団体に加わる。
「ランダムに参加者を3名選ぶ・・・」との事で いきなり1人目でパーティー要請きたー。

コレにはびっくり。


こんなメンバーで イベントミッションAへ出発しました。

道中は普通に軽くチャットしながら進み攻撃力の無いプロトですが一生懸命前衛やりました。
休憩前に1回廻っておいたのが幸いして、敵のパターン属性は分かっていたのでスムーズに進めました

こう言うイベントもいいですね。
PSOの時はプレゼントばら撒きイベントあったけど当たらなかったからなぁ。


無事Sランク取れました。

最後に記念品貰いました。 ネタバレなので非公開。
バレンタインイベントで「シエラ」に貰ったアレと似たようなもんです。


心残りなのが、プロトのレベル上げ途中だったんでプロトでの参加になってしまった事。
ダガー系使えないから主力武器1本も無かったんんだよねー。
ファイガンナーで参加したかったです。

[ ツッコミの受付は終了しています ]
この記事のリンク元 | 1 |