つぶやきとか、サイトメモとか [twitter]

[PHANTASY STAR UNIVERSE]

更新が月1回に・・。 / 2008-07-26 (土)

今月は割と急がしかったのよ。

絶対防衛線&GBR


 イベントがありました。今回は撃破数とキリ番のみで 撃破数のパネルもいつものラインナップ。
 PSOの頃はユーザー数少なかったから、ストラップとか当たったけどね。PSUでは無理そう。
 今回お金がかかってるのはボールペン500名 Tシャツ300名。 後はデータをチョコチョコいぢっただけですね。

 プロモトシリーズ 
  Aランクの武器を 金、銀メッキしてS武器として配布。
  Sランク基板が大放出な今となっては微妙なんですが、Aランク武器で気に入ったデザインもあるので歓迎
  ただ、主力武器であるクロスボウが無いんですよ。 残念

成果


  貰ってうれしいかった物だけ抜粋
  ヴィシ・ディラガック 全属性
  基板/シッガ・パクダ  ×7
  ラボル・ニコ     ×
  ラボル・ピジェリ  闇31
  アスラヒケック    ×4
  ガオゾランロッド   ×3
  カテイ/スタミナ   ×3

  メラン・フィスト   ×1


  カザキカミ 大量
  ムグンブルガ 微属
  オルパ/HPリストレイト
  シデミサキ

  カティニウム300個位

職上げ


  今回はレンジャー系メインでした。本職がフォース系なニュマ子で・・。
  ガンテク LV1→LV20
  フォルテガンナー LV1→LV5
  ライフルバレがやっとLV31になったり。クロスボウは殆どLV40になったので ヤックマガ/ザッケンガに手をつけたり
  
  ここで期間終了。マスターフォースに戻しました。




PSP@PSP体験版配布



7/31発売のPSPの体験版配布がありました。 当日は混雑していましたが2時間かけてダウンロードして早速体験しました。

寝る前と会社の昼休みに1ミッションずつやって、4日目にはLV20へ。ハンターは楽です。
PSUと連動できるとか言ってますが、支度金10000メセタではメリットが薄いな。

2台目でフォースを開始。 撃たれ弱いのでこっちは成長が遅いです。
独りマルチモードもやってみた。

ある程度のレアが出ると全員に分配される仕様らしく、1人マルチモードはお金稼ぎには良いようです。
体験版は多分客寄せなので、武器のドロップは多めだと思う。
体験版ではアイテムを置く機能が無く、マルチモードでの製品版へのアイテム移動は不可で移行できるのは手持ちの60アイテムのみ
PAを上げておくこと、良い属性武器を集めておくと良いのかな。

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: セイラ@瞳 (07/27 18:44)
お仕事おつかれさまでーす。
わー、キリ番おめでとうございました!

>ストラップとか当たったけどね
 ありましたね、そゆことw なつかしいですね。
 あたりにくいってことは、ユーザも多いからよいことなんですかね!

>体験版
 なんでかPSPのメモリに不具合あるのか、体験版ファイルがコピーできないです。残念。
 私も早くやりたい!!(>_<)、、
 
2: miyazi (07/28 12:29)
>体験版
 もう発売日まですぐですし、いまさらな感じも。
 オフィシャルからダウンロードしたヤツなら、メモステのフォルダ構成さえ間違えなければ動作しそうなんですが。
 フォルダ名、ファイル名が全角じゃないですよね。
3: セイラ@瞳 (08/03 11:12)
解凍したのを指定フォルダにそのままコピーしただけなんですけどね・・。
動作の前にコピー失敗、とかもうどうしようもないですよね;

でも、もう製品届いたからよくなっちゃいましたw
PSP面白ーいvヴィヴィアンが良い子でかわいい!!
この記事のリンク元 | 1 |