つぶやきとか、サイトメモとか [twitter]

[雑記]

プラスさん / 2008-10-25 (土)


最近は眠くて作業が進まなかったんだけど、今日一気に組み上げました。 コレもオミクジ巫女が小星霊をつけてくれたおかげでしょうか。

[ ツッコミの受付は終了しています ]
この記事のリンク元 | 1 |

[雑記]

デチューン / 2008-10-18 (土)

セカンドマシン まぁ2年前まではメインPCだったんですけど現在はDVD再生したりゲームしながらの作業用PCなんですが。

ATI RADEON X1600 をつけてからはCANOPUSのMTV(テレビチューナー)と相性が悪くて(と言うかCANOPUS純正で固めないとハードウエアエンコードできないんだ) チューナーを外していました。

このたび構成を戻しまして SPECTRA X20とMTVの構成に戻しました。
いまさらですがアナログ放送が見られるようになりましたが

いくつかのゲームが出来なくなったんぢゃないかな~。

ゲーム中のTVの話題について行ける。のだが放送局が少ないのは変わらない・・・。

[ ツッコミの受付は終了しています ]
この記事のリンク元 | 1 |

[雑記]

せんしゃ / 2008-10-10 (金)

今週は戦車作ってみました。

PSUでモツブGBR始まりましたね。 ボーマルタ見ながらパクリだよなぁ とか思ったり。

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: セイラ@瞳 (10/12 17:22)
うおおおおお!戦車!?フチコマとかタチコマじゃないんですか!?
・・・あ、多脚『戦車』だから???

きれいですねーーvかっこいいv
あのかわいい緊張感のあるよーなないよーな声で「しょうさー」とか言って欲しい♪
2: miyazi (10/13 16:38)
形にはなったんですが、設計的にはあまり良くないです。
ペパクラの説明にも3Dモデルをペパクラに変換しただけだと書いてあったし。
各パーツの張り合わせが不完全です。

とは言ってもこの戦車好きなんですよね~。 天井から吊り下げておこうかな。
この記事のリンク元 | 2 | 1 |